2018-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミステリーパーティー in ワルシャワ!

20080929080703
学会は無事に終了し、日本に帰ってきました!

NTTDoCoMoのワールドウィングには、利用料金に制限があり、電話しまくっていた私に〔間も無く利用制限がかかります〕とのお知らせメールが届いてしまいました。

従ってポーランドからのblog更新が不可能になり、これから残りの記録を綴っていこうと思います(^O^)


……………………………………………………………

ワルシャワ二日目、三日目のポスタープレゼンは、何とか終え、多くの先生方に見に来て貰えました!

最終日の夜、
メーカー主催のシークレット・パーティーがあり、参加してきました!

場所も、何があるのかも、全てシークレット!

指定されたバスに乗り込んで、ミステリーツアーの様です。

たまたまバスの隣に乗り合わせたブロンドの超美人は、業界大手雑誌のジェネラルマネージャー!
美人でステイタスもあって…カッコいいなぁ。
とりあえず名刺交換!

バスが到着したのは、大きな…倉庫って感じの場所。

なにこれ~?


中に入ると、シルクドソレイユの様なショーが繰り広げられ、その後にミッション・インポッシブルをパクったメーカーの変な寸劇?が始まった。


お酒や食事は食べ放題で、
最後はダンスホールができる。
躍りに行くと、皆、輪になって踊り始め、隅にいた私は腕を引っ張られてその輪に巻き込まれた~!
おじいちゃんも、お姉ちゃんも、男の子〔私よりちょっとだけ若い子〕もみんな輪になっている。

色んな国の色んな人が、老若男女!の業界人が、楽しくまるで学生に戻ったかの様に遊び呆けた夜でした!

明日はドクタースラベックがいるクラクフに行きます。深夜にホテルに着くと、明日の支度もせずにベッドへ急行したのでした!


つづく
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinkorin.blog52.fc2.com/tb.php/71-2f812ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

古都クラクフへ! «  | BLOG TOP |  » ワンダフル!ワルシャワ・ナイト!

プロフィール

マリンコリン

Author:マリンコリン
************
年齢:♡
性別:♡
住所:地球外 マリンコリン☆
職業:食事を美味しく食べられるようにしてあげる仕事
趣味:食事、旅行、ダイビング、フォトシネマ
************

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。