FC2ブログ

2018-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンダフル!ワルシャワ・ナイト!

20080919181206
昨夜は、ポーランドの友人にディナーに連れていってもらいました。


タクシーで連れてこられたレストランは、住宅街にある小さな、しかし気品溢れるレストランで、大統領や著名人などもしばしば御忍びで訪れると言う場所だそうです。

この日もSPがつくほどの世界的に有名な大物がいましたが、静かにゆっくりと気の知れた仲間同士で食事を楽しんでいたようです。


後輩のママさんは、連日の豚肉三昧と、私達が学会に行っている間のホテル暮らしにグッタリしていたようで、彼の気のきいたレストラン・チョイスに
大喜び!
20080919180809


食事は、ポーランド料理と言うより、ポーランド料理をベースにした創作料理ですが、何よりビビったのは、出てくる酒という酒が、恐ろしく口当たりが良く、ヤバいくらいストロング!

明日はポスタープレゼンだと言うのに、すっかり潰されて致死的状況に〔私だけ〕陥ってました。



帰りは彼が送ってくれて、ホテルの前でサヨナラの儀式。

後輩の頬っぺたに小さなキスをすると、抱擁してBye-bye(*^o^*)/~



それで終わりかと思ったら、この酔っ払い外人は、いきなり私を持ち上げ、クルクル、ブンブンと私を振り回し始めたのです!
さっきのウォッカで死んでる私は頭が更におかしくなったようで、
寒いワルシャワの夜空いっぱいに

『どんだけぇえぇぇ~!』


っと白い息を貫く程に叫んでいました(苦笑)
………………………………………………………………


あんだけ酔い潰れのに今朝は 7時ぴったしに
お腹がすいて起きました。


今日はプレゼンの後に彼とランチを予定しています。
そして、今夜はストローマン・ナイト!
パーティーに出席する予定です。
パーティーは楽しみ!
この業界のいろんな人に身近で会うことができます!


しかし
面倒臭いことにならなきゃ良いのですが、パーティーの後に二次会もセッティングされているようで、
明後日もプレゼンの私は、結構心配。


祈っていることは、


暫くウォッカをにせずに済みますよーに(>д<)

二日酔いのマリンコリンなのでした(涙)
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

初島ダイビング

こんばんはお疲れ様
ワルシャワは大変ですね
僕は、姫と前川さんとで初島ダイビング楽しんできました
透明度は、あまりよくなかったけど、楽しめたよ
では、論文頑張ってね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinkorin.blog52.fc2.com/tb.php/70-433e1fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミステリーパーティー in ワルシャワ! «  | BLOG TOP |  » ワルシャワ

プロフィール

マリンコリン

Author:マリンコリン
************
年齢:♡
性別:♡
住所:地球外 マリンコリン☆
職業:食事を美味しく食べられるようにしてあげる仕事
趣味:食事、旅行、ダイビング、フォトシネマ
************

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。