FC2ブログ

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛の讃歌

今月は、冠婚葬祭が立て続いて、海に行く時間とお金に余裕がありませんっっ
寂しいような…嬉しいような!


先週末は、職場の女の子が結婚するとの事で、披露宴に行きました!
しかも大宮まで!!

朝は七時起きで、横浜を出発。

上野で高崎線に乗換えると、向かい合わせに同じ結婚式出席者っぽい二人組が座っていました。


女性の方は、とても美人で素敵な人です。
歳はマリンコリンと、同じか少し下くらい。

綺麗な人っているなぁ。モデルさんみたい。


マリンコリンも、せっかくオメカシしてウキウキしてたのに、あんまり自分がガキっぽいので、なかばテンション・ダウン…(;´д`)。



でも、今日はね。
マリンコリンが作った新郎新婦の思い出スライドが披露宴会場で上映されます!!

私のメインは、そっちだからね!!!

気をとりなおして、ちょっと一息。

会場まであと少しです!




大宮は、初めて降りました。
大きな駅ですね!
駅ナカには、気になるSHOPがワラワラ。

職場の先輩と駅で合流すると駅なかを横目に、会場のホテルへ足早に向かう。
『マリさん、私達結構ギリなの知ってた?』

そうかも!
11時開宴なのに、昨日まで11時…開場…かと勘違いしてました(^_^ゞ

……………………………………………

席は、かつての同級生『つるたん』の隣り。
つるたんの横には新婦の女友達がいました。
何やら、つるたんとウリフタツなお顔立ち!
あららら?『つるたん』って、独身だったよね。
似たもの同士で良いんじゃなぁ~い…なんて、
この円卓の誰もが思ったその時!!
上司の奥様が口火を切った!!!

「つる○○先生!もっと隣の女の子とくっついちゃったらどうかしら!」


更に先輩達の方では、
「せっかくなのに話すらしないなんて!何しに来たんだよ(;´д`)」って(笑)

更に最後に私は、
卓上の花が披露宴の終了後に頂けるとの事で、
「つるたん!彼女に渡して!」って
花を包んであげたのに~!!


みんなの(余計な?)心配もムナシク、『つるたん』は二次会も来ないで、ひとり帰っていきました。




さてさて前後しますが、
披露宴っていいですね!!

私もまた披露宴やりた~い!
あんなフワッフワなドレス着て、お姫様みたくなって、夢みたいに大きなウェデイング・ケーキや、ライトにキラキラ光るシャボン玉を飛ばしてみた~い!!


食事もすっごく上品で(^q^)美味しい!!

上司の挨拶や、乾杯、ケーキ入刀が済んで、お色直しになると、いよいよ私が作った二人の思い出スライドに!!

BGM、名曲『The Rose』を平井堅がリメイクしたものにあわせて、新郎新婦の幼少時代からの写真を、巨大スクリーンに映し出していきます。


御両家のお父さんお母さん、泣いてくれたかな?

もちろん、現在の姿を映し出す写真には、上司や先輩もうつしました。

会場が引き締まったところで
新郎新婦の登場です!!

新婦は、先程の純白ドレスから深紅のドレスに変わり、それとお揃いのネクタイをした新郎が、キャンドルサービスをします。

若干、オリンビック・イヤーならではのギャグがあって、『タイマツ』は一度消えかけましたが((笑))
無事に全てのキャンドルを灯すことができました。


ここで何やら新婦友人の出しものがあるとか…

いわゆるラブ・ソングをカラオケ的な感じで歌うのかしらと、タカをくくる訳ではありませんが…
予想していた出しものとは、全く違う…何か新しいエンターテイメントが始まったのです!


『それでは、音楽の方をお願いします。』
彼女が言うと、場内に曲のイントロが流れ始めました。
しかし、彼女は歌わず語り始めたのです!!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

よかったね

こんばんは
お疲れ様
よかったねその方結婚出来て、しかし、文章間違ってないオリンビックになってますよ
しかも、これこのまま続きますか
女性は花嫁ドレスを着る事が幸せですものね
今度は、僕が着させてあげましょうか
マリンコリンさんに……





すみません僕じゃ無理ですストーカーらしいから…残念

やっぱウェットっしょ。

hideさん、マリコさんに着せてあげるのは、「フワッフワなドレス」より「ピタッとしたウェット」っしょ。

ストーカーでなくスポンサーになって、なってぇ~\(^O^)/

純白の…

うわうわ!純白のウェットですか!?
カビ生えそぉ

hideさんは、カエルぴょん色でしょ!
白に緑…ぅう~ん新緑な感じ(笑)。
是非とも、スポンサーやっちゃって(^-^ゞ

なんでスポンサー!?

こんにちは、スポンサーは無理ですよお金ありませんから…スポンサーだったらemori015.さんにお願いしたら僕よりも資金がありますから…カエルピョン色は辞めときますよ…では

ケロケロ

んまままま…

スポンサーでもストーカーでも、似たようなもんって事で…

ん?!違った??

そうそう、hideさんのヒョウ柄ウェットは、いつコケラ落としするの?

こけらおとし!?

こんばんは
ヒョウ柄かぁマリンコリンさんの勝負下着凄いSexyじゃん
なんて、冗談言ってる場合じゃないよね
採寸等が今週末にやるから、上手く言ったら⑥月下旬じゃないかな
出来る間は、ドライスーツでダイビング楽しむけど…

残念!あたくしの下着は
ダルメシアン柄と、ゴールドと、ショツキングピンク…
すいません。嘘つきました。
そんなの一枚も持っていましぇん(;´д`)

バカタレがっっ

ノリツッコミ!?

ノリツッコミだぁ
凄い~マジうける
そっちの方の下着かぁそっちもSexyじゃん~
ちょっとそそるかも~
すみません変態心がでてしまいました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marinkorin.blog52.fc2.com/tb.php/50-aab17c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エンターテイナー «  | BLOG TOP |  » 心が温まる・・・

プロフィール

マリンコリン

Author:マリンコリン
************
年齢:♡
性別:♡
住所:地球外 マリンコリン☆
職業:食事を美味しく食べられるようにしてあげる仕事
趣味:食事、旅行、ダイビング、フォトシネマ
************

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。